2017-10



ディズニーシー

水曜日にディズニーシーにいってきました。



入園してお土産買ってたらお腹すいたのでお昼。
私はピタパンみたいな、写真映えのしたいものを食べたので
友達の食べたプレートと、私のビール合わせて撮りました。



夕飯。単品の組み合わせだけど1200円くらいなので割とお得。で、腹一杯。

あとうきわまんとかスナックも色々食べたので腹一杯ディズニー。
シーはもっとお酒販売場所を増やしたらいいよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purinkingdom.blog79.fc2.com/tb.php/432-4615d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ダンゴムシの運命の恋」と名付けたい «  | BLOG TOP |  » シー!

プロフィール

ぷりちゃん(LLP)

Author:ぷりちゃん(LLP)
日々のよしなしごとを
つづるブログです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (271)
その他 (3)
音楽 (48)
本 (6)
作ったもの (13)
旅行 (62)
お絵かき (3)
映画 (8)
イベント (13)
iPhone (15)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

